c0226251_22084121.jpg
リベンジ決定!
有給もとった。
あとは天気。
台風来るなよ。



[PR]
c0226251_21023497.jpg
明けましておめでとうございます。

あっという間に年が明け
新しい1年がはじまりました。

今年もよろしくお願いします。

[PR]
c0226251_21070689.jpg
いつも頼まれると
自分なりに撮りたい画も考える。
今回は長男くんがいたので撮りたかった画があったんだけど
思ってる通りには動いてくれず、断念。
でも場所をかえて屋外では
めっちゃ笑顔でいい家族写真が撮れました。
なにより、友達に喜んでもらえたのがやっぱり嬉しい♪




[PR]
c0226251_23001385.jpg
知らぬ間に10月。
夏旅の写真が仕上がってたにもかかわらず、
先月は更新してないな。

明日、またマタニティフォトを頼まれた。
どきどき、緊張。
頑張れ、私。


[PR]
c0226251_22430802.jpg
待ちわびてたフィルムが6本返ってきた。
夏のはじまりから終わりまでが詰まってた。
たくさんアップしたいけど…
ここでこっそりアップするよりインスタに載せた方が
反応があって楽しいなーとふと思ってしまった。
ま、ここを辞めるつもりはないけどね。

[PR]
c0226251_21105104.jpg
ちょっと不思議な夢をみた。
私は海に流されて死んだみたい。
でもずっと登場してたから多分、成仏できてないんだろう。
目が覚めてから、この話を映画化したら絶対いい話になる!って自信があったのに
もう忘れてしまった。

[PR]
c0226251_21064591.jpg
暑い!暑い!暑い!
ついつい言ってしまうけど
ほんとは憎めなくて
やっぱり好きな夏。


[PR]
c0226251_22033634.jpg
彼女の遺影、
笑顔の彼女がたくさんの向日葵に囲まれていたことを思い出した。
四つ葉のクローバーを見ても
飛行機を見ても
パンダを見ても
常にわたしは彼女を思い出す。


[PR]
c0226251_22275210.jpg
紫陽花の写真を現像する前に
向日葵の季節になってしまった。

願えば叶う、ということを実感しつつ
起きてしまった現実はちょっと怖いけど
きっといい環境になることを信じよう。

[PR]
c0226251_08072560.jpg
雨はきらい。
でも今日はクローズアップレンズ持って
あじさい撮りにいこうかな。

[PR]
c0226251_21464171.jpg
前のブログで沖縄熱が高かったから
「沖縄に住みたい」なんていったけど
実際住んでみたら多分不便で耐えられない(笑)

昔「1ヵ月くらい北海道をキャンピングカーで旅したい」って
夢があったんだけど、今は
「全国各地をキャンピングカーで旅したい」かな。
行きたいところがいっぱいある!

結局…私は常に妄想旅行だ。
(やっぱりどこでもドアが欲しい!!)

[PR]
c0226251_22383243.jpg
今年のGWは有給もらって念願の波照間へ。
あいにくの天気でハテルマブルーが見えなかったのが一番残念。
でも一番恐れてた船酔いがなかったのでリベンジを心に誓った!
もうね、今すぐにでも行きたい!!
(いや、梅雨入りしちゃったので)
ハテルマブルーが見える梅雨明けにリベンジ!!
今また仕事辞めたい病なので、沖縄に住みたいな~なんて妄想中。


[PR]
c0226251_21434003.jpg
夏バテ!!
待ち遠しいな。

[PR]
c0226251_22013559.jpg
もしほんとにそうなった時、
勉強きらいだから社会人になってから…
って今までは思ってたけど
今は高校からやり直してもっと勉強して、
休みもお金もいっぱいくれる大手企業に入りたい。
(↑リアルなやつ。笑)


[PR]
c0226251_21544205.jpg
今年撮った桜は初めてのしだれ桜。
雨の日だったけどやっと冬眠から覚めてのお出かけ。
楽しかったな。

[PR]
c0226251_21471573.jpg
1月の終わり、積もるくらいの雪が降った。
ちょうど休みの日だったので雪を撮りにぶらぶらと。
たどり着いたのは桜で有名な場所だった。
桜の季節にまた来たいと思ったけど残念ながら行き損ねた。
桜の季節は短いね。

[PR]
c0226251_22144084.jpg
まだ雪の写真がカメラに入ったまんまだけど
春めいてきましたね。
今日から1ヵ月ちょこっとダイエット頑張ります。
それと〇を〇〇癖をやめます!
今も〇〇たくてしょうがない。
けど耐えます!
あ、エイプリルフールだからって嘘じゃないよ。
頑張ります。

[PR]
c0226251_21092814.jpg
春だけじゃない?
待ちわびられてる季節って。
ここ2日暖かかったけどまた寒くなるらしい。
待ち遠しいなぁ。


[PR]
c0226251_20590453.jpg
私は元気です。
今はまだ冬眠中ですが、春になったら活動します。

たまに近況を書かないと心配されるみたいなので久しぶりの更新。
更新しなかったのはあまりパソコンを開かなかったから。
写真はあっても言葉と一致するものがなかなかなかったから。
そして最近撮ってないのです。
雪の日の写真もまだカメラの中。




[PR]
c0226251_22044633.jpg
全ての予約が完了した。

いえい!GWは沖縄だぜい!
飛行機とれた時点で有給も取ったぜい!
念願の波照間にも行ってくるぜい!
あとは天気と船酔いが不安だぜい!
でも乗り切るぜぃえぃ!!
(テンション高くてごめんなさい…)
でも楽しみーー♪

[PR]