人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅の記憶**

2日目*

ゲストハウスで出会った仲間と島を巡ることになった。
集落をちょっとぶらぶらして…行き先はアイヤル浜!
(またあの蝶の小道を通るのか…汗)
でもひとりじゃない2度目のその道はあっという間だった☆
旅の記憶**_c0226251_21142746.jpg

こういうのも楽しいな☆
旅の記憶**_c0226251_21134763.jpg
旅の記憶**_c0226251_21133459.jpg

その後、グリルガーデン たるりやでお昼を食べて宿に戻った。
旅の記憶**_c0226251_21285589.jpg

水牛車にも乗ってみた☆
歩いて5分の道のりをマイペースな牛の足で30分で巡る…んだけど
寝起きだったため 立ち止まる立ち止まる!結局40分かかった~!
でもそうは感じさせないゆるりとした時間が流れてた。
旅の記憶**_c0226251_2127936.jpg


その後みんな解散していき 私も石垣島に戻らなきゃいけないんだけど、何だか竹富島がとても名残惜しくって、、、
もう少しだけ歩いて散策。
でも迷うといけないので宿の周りのみにした(笑)
旅の記憶**_c0226251_21391530.jpg
旅の記憶**_c0226251_21392383.jpg


石垣島の宿もドミトリー!
きれいだし虫もいないしクーラーも効いてて快適だった☆
でも人との関わりは基本挨拶のみ、かな。
by tabikare | 2012-05-19 21:41 | Nikon FM2