人気ブログランキング | 話題のタグを見る

諦めという名の決意*

諦めという名の決意*_c0226251_21462689.jpg

使用期限が3年も過ぎてしまった600フィルムはもう黄色にしか出ない。

ついにこの時が来たんだなぁって諦めがついた日。

私が残したい色じゃなくなったと気付いた日。


たまに昔のポラを見て『こんなに鮮やかな色が出てたんだ…』と驚くことがある。

5年前から撮り始めて、600フィルムだけではなく70フィルムも使えたことがとても嬉しい。

SX-70で何百枚の写真を撮れたことが嬉しい。


新しいフィルムとの相性はまだあまりよくないけれど

私が写真をはじめるきっかけになったカメラ。

これからも一生愛し続けようと思います。
by tabikare | 2013-01-12 01:16 | SX-70