人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色浴衣*

色浴衣*_c0226251_21323398.jpg

ほんとはね、城崎には和服の似合う男性と行きたかったわけですよ。
数年前に台風で泣く泣くキャンセルになったあの日から。。
浴衣も着たことがなくて色浴衣に憧れもあったし♡
それからずーっと夢見てた。
でもなかなか叶わなくて、最近は女の子と行って浴衣写真を撮るのもいいなーって思い始めてた時にお誘いいただき実現した今回の旅。

目的は城崎温泉だったのに地図を見てたら『ここもあそこも!』って行きたいところが増えてって竹田城跡に行ったり出石そばを食べたり篠山や砥峰高原にも行ったりで兵庫県を満喫!!
いやぁ~充実の女子旅になりました。
by tabikare | 2013-11-05 21:42 | CONTAX Aria