魔法の本*

c0226251_22131620.jpg

もう10年以上前になるかな?
誕生日プレゼントに友達からもらった本がある。
それは迷いが生じた時、開いたページに答えが載ってるというもの。
私がもらったのは有名な映画の言葉が集められてた。
もちろん そういう時しか開かないし全部を読んだこともない。
でもたま~に迷いが生じた時に開いてみる。
すると、結構当たってる言葉が載ってたりする。

ちなみに今開いたページ。
『あなたにとってのシャングリラ(理想郷)を見つけなさい』
2014年の運勢を念じてみた。
[PR]
by tabikare | 2013-11-29 22:55 | CONTAX Aria | Comments(2)
Commented by rirakkuma_cafe at 2013-12-09 14:24
シャングリラって理想郷って意味なんやな~。
ユートピアは??てここで聞くなってな(笑)
その本素敵(*^^*)
Commented by tabikare at 2013-12-09 22:43
ユートピアも理想郷みたいだよ。
うん。おもしろい本をもらったよ!
そして10年経った今もなお開いてる。