人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺達の未来は明るいぜ!!

俺達の未来は明るいぜ!!_c0226251_2333367.jpg

先日のフィルムは無事 東京から届きました。
そして試し撮り。

相変わらず浮き出てくるまでの時間は30~40分かかるけど…
色合いはいい!!
例の3分割にもならないし、昔の600フィルムに比べると色合いはやっぱり違うけど、それでも新しくなったフィルムの中では一番の出来だと思います!
というか、色合いは前回とあまり変わらないけど色のむらが減ったし遮光気にせず撮れました。
裏も昔の600に近づいた☆

写真はメインのパンケーキが飛んじゃって微妙なんだけど色合いを見て欲しくてup。
実際はもっと黄色が強いんだけどね。

2014年、ポラロイドライフを復活できるかも♪

ちなみにタイトルはなぜかふとフレーズを口ずさんでしまったので(笑)
by tabikare | 2014-01-23 22:31 | SX-70