かぼちゃの島*

c0226251_2283548.jpg

今年最初のお出かけは直島でした。
豊島美術館に行ってから地中美術館が気になっててね。

この旅と前回の豊島でちょーっぴり船に強くなった気がする!
その勢いであの島に行こうと思ったんだけど…
航空券や宿の手配に出遅れてしまったかも。
まだ寒くてなかなか旅行モードにならないんだよね。。
どうなる私のGW--!

でも今日いろんな場所で菜の花を見かけた。
春の訪れだ♪
[PR]
by tabikare | 2014-02-23 22:12 | CONTAX Aria | Comments(2)
Commented by rirakkuma* at 2014-02-26 08:49 x
昨日はありがとう♪
予想外に大変になる仕事はせんでいいことになったけん
今からデータみる(*○′艸`)
あの島ってもしかして波照間…?
Commented by tabikare at 2014-02-26 13:13
どういたしまして☆
いいのがあればいいけど…個人的にポラ案の方に乗り気な私(*´艸`)
波照間正解!今年の大きな連休はGWの4日しかないけんなぁ´д` ;
けど女の子の日やし(一番ネック)まだ何の手配もしてないー(>_<)