終止符*

c0226251_2261973.jpg

笑っていいとも!の終了。

正直、32年間続いてきただとかギネスに載っただとか すごいことなんだろうけどいまいちピンとこない。
でも、平日はやってて当たり前だったし自然とチャンネルを合わせてしまう番組だった。
テレフォンショッキングに好きな芸能人が出る時は忘れずに予約したりしてた。
多分私だけではなく、日本人にとって いいとも! の存在は大きかったと思う。

それがなくなると思ったら…何だかとっても寂しく感じちゃうんだよね。

タモさん、32年間お疲れさまでした!
今日の最終回を観てタモさんやいいともの偉大さを改めて思い知らされました。
というか…何か感慨深くて涙が出た。
[PR]
by tabikare | 2014-03-31 23:36 | CONTAX Aria | Comments(0)