悩むむむ*

c0226251_2225974.jpg

今年はお盆休みが6日間になった♪
…となるとどこかに行きたい衝動にかられる私。
そして航空券を検索。
でも本当に安い航空券は3ヵ月前では遅すぎて。。
ほんとは沖縄に行きたいんだけどやっぱり高くて断念。
長崎は安いけど去年行ったし鹿児島は何の情報もないし…などと悩んだ結果、第一候補は北海道に。
でもレンタカーや宿代など計算したら結構な額になってちょっとためらっております。。
北海道の広い大地を何日もかけてゆっくりドライブしたいんだけどなぁ。
初の車中泊でも数日なら全然いいんだけどなぁ(夜はちょっと怖いけど)。

あーー!このままではどこにも行けなくなってしまいそう。
どうか、妄想のまま終わりませんように!!
[PR]
by tabikare | 2014-05-13 22:43 | CONTAX Aria | Comments(0)