人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生初経験*

人生初経験*_c0226251_22354872.jpg

こんなに穏やかだったらいいのにね。



もともと運動音痴ですが、一番苦手なのが水泳。
泳げないからスイミングに通わされたこともあったけど結局泳げず。
そんな私が人生初のラフティングを経験してきました!
泳げない、水が怖い、乗り物酔いする…などなど不安要素がありまくりで直前まで憂鬱でした。
でも初心者を気遣っていただき無理なことはしないし不意打ちで落とされることもなかったので楽しめました♪
それでも落ちたら目も開けれないしコンタクトもズレるし鼻や耳に水も入るしボートを漕ぐどころではなかったけれど。。
とにかく水面に落ちるのが嫌でずっと必死でした!!ほんと私にとっては命がけ。
ライフジャケットで浮くとはいえ不安定だし波があったら沈むし息ができないし地獄。
やっぱり水は怖いのでなかなか克服はできないけれど、貴重な体験に誘ってくれた友達に感謝!
昨日までは「最初で最後でいい!」って思ってたけど…1年に1回ぐらいなら行ってもいいかな~?なんて。
もちろん、水に落とされる楽しさは一生感じないと思うけどね!
by tabikare | 2014-07-13 23:12 | CONTAX Aria