人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アオハル*

アオハル*_c0226251_20592128.jpg
年末の大掃除、完了!
掃除後 1枚のDVDを観た。
フットサルの女子チームの試合なんだけど、なぜかその1枚だけダビングして2枚あった。
鑑賞後、、納得。
5年前の試合の内容なんて覚えてなかったけど 青春そのものだった。
優勝決定戦の後、延長戦でも決着がつかずPKで初優勝したうちのチーム。
みんなの応援も真剣だったしDVDの編集もよくできててドラマみたいだった。
5年の月日が経って当時と色々な状況は変わってしまった。
人間関係もチームの状態も。
でもとても懐かしくて戻りたいとさえ思った。
『楽しかったなぁ』
30過ぎても青春ってあるんだなー。
すばらしい仲間たちに出会えたことに感謝。

ちなみに、タイトルは映画「アオハライド」にちなんでます。


by tabikare | 2014-12-21 21:18 | CONTAX Aria