リベンジ*

c0226251_00242941.jpg
素敵すぎるあの空間に1ヵ月経たずしてリベンジ。
だって…撮り足りなかったんだもん。
今となってはいい季節に行けてよかった。
虫嫌いな私にはいくら写真のためとはいえ
ジャングル掻き分けて…は無理かもしれない。
2回も付き合ってくれてありがとう。
この時ほど彼女が女神に見えたことはない(笑)
でもね、廃墟での食事はやめましょう。

[PR]
by tabikare | 2015-05-23 00:29 | CONTAX Aria | Comments(2)
Commented by rirakkuma* at 2015-05-27 10:37 x
女神(笑)
たしかに今行ったらすごいことになってそう。。。
金網の穴も使えんし、辿り着くまで一苦労やな(^^;)
エネルギー補給は大事よw
Commented by tabikare at 2015-05-27 23:23
昨日行った人がいて聞いたらジャングルはかろうじていけたみたい。
それでも校舎から事務所までの道は結構木が茂ってたよー(汗)
あと、蜂はまだ大丈夫だったみたい。
でも早目にリベンジして正解だったね!女神さま♡