人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然の別れ*

突然の別れ*_c0226251_22240530.jpg
大好きな友達が大切なもの全てをおいて旅立ってしまった。
もう彼女の笑顔を見ることはできない。
訃報を聞いたのは昨日で病名を知らされて2週間経たずしてだった。
去年から病気と戦っていたけど病状がここまで悪いと思ってなかったし心の準備もできてなかった。
時間がかかっても治るって信じてた。

思い出が多すぎる人との別れってこんなにも悲しいんだね。
恋人との別れはきれいな想い出だけ残るからその想い出を大切に生きていけるけど
友達との別れは思い出だけでは無理。
未だに信じれないし信じたくない。
早すぎて気持ちがついていけない。

あさって、彼女に最後のお別れをしてこようと思う。
悲しくてかなしくて耐えられないかもしれないけど
本当にもう最後になるから。





by tabikare | 2015-08-04 22:56 | CONTAX Aria