四つ葉のクローバー*

c0226251_21031888.jpg
彼女にお別れしてきました。
彼女の死、ちゃんと受け止めてきた。
柩には手紙と彼女が大好きな四つ葉のクローバーをたくさん入れてあげた。

お葬式で彼女が好きだったという歌が流れた。
ウルフルズだった。
彼女はずっと、私が好きなウルフルズに付き合ってくれてると思ってた。
でも違った。また泣けてきた。
今年も一緒に行く約束をしてたライブ。
もう叶わなくなってしまった。

「もう会えない」という現実はまだちょっと受け入れられそうにない。
これからも四つ葉のクローバーや飛行機を見る度に彼女のことを思い出すんだろうな。

自分にとって大切な人の死を受け止めるって辛いね。







[PR]
by tabikare | 2015-08-06 21:20 | CONTAX Aria | Comments(0)