カテゴリ:IXY degital 920IS( 3 )

c0226251_23571339.jpg

私の記憶が確かなら
もう4年は虹を見てないんじゃないかな?

…なんて過去の写真を引っ張り出してきた。
正しくは、過去の写真を探してて見つけた虹の写真。
[PR]
GWの沖縄の天気 雨。
4日間 、雨、雨、雨、雨!!

…え!?

何だか一気にテンション下がってます。
晴れてない沖縄なんて価値ないし!!(ごめんなさい。)
最初で最後の沖縄かもしれないのに雨って!!
青い空と青い海の写真が撮りたいのに!!!

でもまだ希望は捨ててません。
私はグアムで晴れ女に生まれ変わった女

何気にこのブログで『晴れますように…』って祈ったら今まで晴れてたんで
自分を信じて願掛けします☆

どうかどうか晴れますように。。。お願い!!
c0226251_21285649.jpg

[PR]
               「ほなって好きやもん♡」
c0226251_1585365.jpg

友人の結婚式の二次会に参加。
上の言葉は今までに新郎が新婦に言われて嬉しかった言葉。
きゅん♡てなった。
その後 お互いへサプライズの手紙を読んでる時にがらにもなくホロリときた。
そんなシアワセいっぱいの二次会でした。

あ~恋がしたい♡
[PR]