カテゴリ:CONTAX Aria( 194 )

c0226251_21422396.jpg
気づけば春。
いい気候になってきた。
車の中は暑いけど
風が吹くと心地いい。
虫もまだ少ない。
私もようやく活動的になってきた。
けれど食欲は増える一方。
9年間通い続けたフットサル場は閉鎖したし
今度運動不足間違いない。
やばいなぁ。

[PR]
c0226251_22084121.jpg
リベンジ決定!
有給もとった。
あとは天気。
台風来るなよ。



[PR]
c0226251_21023497.jpg
明けましておめでとうございます。

あっという間に年が明け
新しい1年がはじまりました。

今年もよろしくお願いします。

[PR]
c0226251_23001385.jpg
知らぬ間に10月。
夏旅の写真が仕上がってたにもかかわらず、
先月は更新してないな。

明日、またマタニティフォトを頼まれた。
どきどき、緊張。
頑張れ、私。


[PR]
c0226251_22430802.jpg
待ちわびてたフィルムが6本返ってきた。
夏のはじまりから終わりまでが詰まってた。
たくさんアップしたいけど…
ここでこっそりアップするよりインスタに載せた方が
反応があって楽しいなーとふと思ってしまった。
ま、ここを辞めるつもりはないけどね。

[PR]
c0226251_21105104.jpg
ちょっと不思議な夢をみた。
私は海に流されて死んだみたい。
でもずっと登場してたから多分、成仏できてないんだろう。
目が覚めてから、この話を映画化したら絶対いい話になる!って自信があったのに
もう忘れてしまった。

[PR]
c0226251_21064591.jpg
暑い!暑い!暑い!
ついつい言ってしまうけど
ほんとは憎めなくて
やっぱり好きな夏。


[PR]
c0226251_22033634.jpg
彼女の遺影、
笑顔の彼女がたくさんの向日葵に囲まれていたことを思い出した。
四つ葉のクローバーを見ても
飛行機を見ても
パンダを見ても
常にわたしは彼女を思い出す。


[PR]
c0226251_22275210.jpg
紫陽花の写真を現像する前に
向日葵の季節になってしまった。

願えば叶う、ということを実感しつつ
起きてしまった現実はちょっと怖いけど
きっといい環境になることを信じよう。

[PR]
c0226251_08072560.jpg
雨はきらい。
でも今日はクローズアップレンズ持って
あじさい撮りにいこうかな。

[PR]