カテゴリ:CONTAX Aria( 195 )

c0226251_20003786.jpg
ここも美瑛に行くなら立ち寄りたかった場所。
空が曇ってたのでちょっと残念な色。
でもエメラルドグリーンのきれいな池でした。

[PR]
c0226251_21123843.jpg
夕食もザワザワ村で食べました。
1品ずつ持ってきてくれるので全部揃うころには最初のはもちろん冷めてて…
きっとシェフ泣かせな私たちだったけど
でもとっても美味しかった!
基本、宿や食事にはあまりお金をかけない私なんだけど…
たまの贅沢もいいもんだ!


[PR]
c0226251_21511518.jpg
1年前に諦めた北海道の旅にリベンジ成功♪
1日5組限定の宿。
ここに泊まりたかった!
(というか撮りたかった!泊まらなきゃ敷地にも入れない!)
部屋がかわいすぎてテレビもつけず2日間過ごしたような。。
日本なのにちょっと現実を忘れられるような場所でした。
また泊まりに行きたいな。

c0226251_21513051.jpg

[PR]
c0226251_21345670.jpg
確か、私が写真を好きになって
『この人の写真素敵だなぁ』って思った
最初の人が彼女だった気がする。
その後、素敵な写真を撮る人にたくさん出会ったのは
確か、彼女のグループ展を観に行ったからだったと思う。

今は遠くの地で頑張ってる彼女。
そんな生き方にも憧れてしまう。
(でも私は英語ができない。。泣)

[PR]
c0226251_21031888.jpg
彼女にお別れしてきました。
彼女の死、ちゃんと受け止めてきた。
柩には手紙と彼女が大好きな四つ葉のクローバーをたくさん入れてあげた。

お葬式で彼女が好きだったという歌が流れた。
ウルフルズだった。
彼女はずっと、私が好きなウルフルズに付き合ってくれてると思ってた。
でも違った。また泣けてきた。
今年も一緒に行く約束をしてたライブ。
もう叶わなくなってしまった。

「もう会えない」という現実はまだちょっと受け入れられそうにない。
これからも四つ葉のクローバーや飛行機を見る度に彼女のことを思い出すんだろうな。

自分にとって大切な人の死を受け止めるって辛いね。







[PR]
c0226251_22240530.jpg
大好きな友達が大切なもの全てをおいて旅立ってしまった。
もう彼女の笑顔を見ることはできない。
訃報を聞いたのは昨日で病名を知らされて2週間経たずしてだった。
去年から病気と戦っていたけど病状がここまで悪いと思ってなかったし心の準備もできてなかった。
時間がかかっても治るって信じてた。

思い出が多すぎる人との別れってこんなにも悲しいんだね。
恋人との別れはきれいな想い出だけ残るからその想い出を大切に生きていけるけど
友達との別れは思い出だけでは無理。
未だに信じれないし信じたくない。
早すぎて気持ちがついていけない。

あさって、彼女に最後のお別れをしてこようと思う。
悲しくてかなしくて耐えられないかもしれないけど
本当にもう最後になるから。





[PR]
c0226251_20260608.jpg
…といいつつ写真は秋ですが。。

見逃した番組が別のチャンネルで新番組として始まる♪
「廃墟の休日」
第一話は私の憧れの場所です。
楽しみすぎる。

しかしテレビの力はすごいなー。
立ち入り禁止の場所にも入れる。羨ましい限り。
この前も映画のロケ地だからってキャストたちが
軍艦島の立ち入り禁止場所に入ってた。
いいなー。



[PR]
c0226251_21412279.jpg
よかった。
彼女も私のこと大好きでいてくれて。

[PR]
c0226251_20592651.jpg
これじゃあまるで
私が失恋したみたいだ。
愛に飢えてる。
愛し愛されたい。

[PR]
c0226251_20272252.jpg
無事うまれてよかった。
おめでとう!

[PR]