カテゴリ:CONTAX Aria( 197 )

c0226251_20592651.jpg
これじゃあまるで
私が失恋したみたいだ。
愛に飢えてる。
愛し愛されたい。

[PR]
c0226251_20272252.jpg
無事うまれてよかった。
おめでとう!

[PR]
c0226251_21302555.jpg
また 新たな悩みが勃発。

[PR]
c0226251_21393118.jpg
夏がめちゃくちゃ好きってわけではないけど
(冬よりは好きだけど)
きっと今このジメジメした梅雨を経験してるから
早く夏よ来い!って思う気がする。
洗濯物が乾かなくてストレス。
不快指数高すぎる。
ゆううつー。
そういえば昔ハワイに行った時、
「日本の梅雨の季節だけハワイに来てるんです」
って言ってた夫婦がいたなぁ。
移住が無理ならそういう選択肢もありか。
羨ましい限り。

[PR]
c0226251_22023447.jpg
年に何回か
『あーもう人生嫌だ!』
って周期が訪れる。
現実から逃げだしたくなる。
きっと時間が解決してくれるはず…
って頑張るしかない。
早く、楽天家な私 戻ってこい。


[PR]
c0226251_21002287.jpg
気づけば7月。
実感なし。

なぜここで切り取ったのかも
謎。

[PR]
c0226251_22530455.jpg
GWはどこへ行ってもとにかく人が多くって
あえて撮らせてもらいました。
彼らの撮ってたしゃぼん玉写真が気になる。
どんな世界が広がってるんだろう。

[PR]
c0226251_23533914.jpg
人と人との関わりで
一番大切なのは信頼関係だと思う。


[PR]
c0226251_20445430.jpg
躍動感なし(笑)
でも晴れが恋しい。

カメラは持ち歩いてたけど何の写真も撮れなかった。
重いだけ。
ま、こんな日があってもいいよね。
友達の子供にいっぱい癒された。

[PR]
c0226251_20140812.jpg
この島にはたくさんの別名がある。
「うさぎ島」
「毒ガス島」
「地図から消された島」
そして…
「私が動物を見て唯一女の子の反応をする貴重な島」

[PR]