<   2013年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

c0226251_21273088.jpg

桜が咲く季節に来たらきれいだろうなーな場所。
でもそれがどこだったか もう分からない。

写真をする前は気付けなかった場所や風景。
季節だってそう。

また そういう場所にめぐり合えたらな。
[PR]
c0226251_22322383.jpg

毎年『今年こそ…』と思いつつ、なかなか捨てられないモノたち。
年々モノは増えてくけれどいざ整理し始めると意外と収納できてしまって
『わざわざ今年捨てなくても…』で結局捨てられないのよね。
今年の年末はちゃんと捨てられるかなー?ってちょっと気が早いけど。
[PR]
c0226251_23392321.jpg

ほんとは今日、楽しみにしてた旅の予定だったのに
憎き台風のせいで延期することになりました。

でも来週のある予定もキャンセルになり
行くのをあきらめてた写真展にも誘っていただき
ひとつの予定は来週リベンジ決定♪
急いで宿とバスのチケットを取りました。
週末の楽しみができたので5連勤も頑張れそうです!

明日はのんびりと今日できなかった衣替えでもしましょうかねー。
[PR]
c0226251_21514327.jpg

と言っても写真のことではありません。

More
[PR]
c0226251_21273493.jpg

移動に時間がかかる旅を計画してるとちょっぴり心が折れてきて
どこでもドアが欲しいって思う。
私ってイタイのか?と思うこともあるけどそうつぶやいてる人を結構見かける。

ドラえもんはいらないから四次元ポケットだけください。
[PR]
c0226251_1839423.jpg

そらぐみさんが来月からノビアノビオ系のパティシエさんを迎えてスイーツ展開するそうです。
今日は一足早くその試食会に行ってきました。
大きなパンケーキ3枚!かなりのボリュームで食べ切れないかも…と思いきやペロリといけちゃいました!
程よい甘さでおいしかったです。

場所はそらぐみ店内ですが新しい喫茶部は「gout ten (グーテン)」です。
喫茶部 リニューアルオープンは10月7日からですが9月下旬頃から店舗内工事のため、お休みのようなのでお気をつけください。
[PR]
c0226251_21231941.jpg

友達に教えてもらった場所。
夏なのに枯れ葉が残る小道。
不思議な空間で小さな小さな森でした。
また晴れた日にリベンジしなきゃ!
今度は 蚊 がいませんように。。
じゃないと「蚊おんな」だなんてレッテルを貼られてしまう(泣)
[PR]
c0226251_21142445.jpg

路面電車のある街が好き。

長崎ちゃんぽんと皿うどん。
私は迷わず皿うどん派だったけど…
実際食べてみて『ちゃんぽん美味し!』って思った。
徳島にもリンガーハットがあればいいのにな。
[PR]
c0226251_19564283.jpg

今年もあと4ヵ月。
2013年も3分の1が終わったのね。
早いー。
そして私も今の職場に転職して丸4年が過ぎました。
早い。。

1年て年々早くなってくね。
[PR]