<   2013年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

c0226251_2345767.jpg

ときどきね
なにもかんがえずに 無 になりたい
と おもうときがあるんだよ。

あたまのなかがごちゃごちゃしてる。
そしてじかんがほしい。
[PR]
c0226251_22305490.jpg

さぁ今年はどうしよう?と考えてたら
photobackの年賀状のお知らせが。
そういうのもいいかもー♪と写真を選んでいたら…
使えそうな写真がなさすぎて、、、
来年の課題ができました。
人物もいいけどいろんな写真を撮らなきゃね。

さぁ。年賀状どうしよかー。
[PR]
c0226251_454767.jpg

出会うタイミングって重要だよね。
もっと早くに出会いたかった。
[PR]
c0226251_2353415.jpg

好きなものが似ていたり同じ趣味を持ってたり何かと共通点の多い彼女。
出会いは写真でした。
お互いが自称人見知りのため なかなか距離は縮まなかったけど。。

その後、妻となり母となった彼女は今まで以上に写真に対して行動的で私はただただ尊敬するばかり。
そして時々、彼女の言葉に勇気づけられたりしてるんです。

これからもどうぞ よろしくね♡
…って これ、公開ラブレターみたいやん!笑
[PR]
c0226251_22213231.jpg

お弁当…ではなくデザート持って公園へ。
まだ日差しも強かったけどたまにはピクニック気分もいいもんだ♬

そして昨日、チョコレートの誘惑に負けました。
秋は誘惑がいっぱい!
甦るキットカットの悪夢。。
もう10kg増とか経験したくないので食べすぎには気をつけます。
[PR]
c0226251_2340419.jpg

もう10月も終わりだというのに台風の嵐。
昔は台風=9月ってイメージだったのに。。
異常気象の影響だとしたら、今後ますます増えるってこと?
天気に振り回されるのはもう嫌だ。
[PR]
c0226251_0474278.jpg

Ariaで撮った写真の現像が返ってきた。

…うん。
光をあやつるのって難しい。

まだまだ課題多し。
挫けそうになるけど、、めげない!
[PR]
c0226251_22204278.jpg

今日はmt展と瀬戸内国際芸術祭のため粟島へ。
雨が降ってたからカメラはデジタルのみ。
撮った写真を見てやっぱりデジタルは苦手だなぁとフィルムカメラを持っていかなかったことを少し後悔。
切り取りたいの空間がたくさんある島でした。

私のお気に入りの作品は【漂流郵便局】
こういうコンセプト好きです。
郵便局って空間も好き。
消印も好き!
かなりツボでした。

手紙を出そう。
そしてまた訪れよう。
今度はちゃんとAriaも持って。
[PR]
c0226251_215738.jpg

撮りたかった写真のひとつなんだけど
まさか浴衣姿で撮ることになろうとは。
でも風情のある写真になりましたとさ。

2013年の復活して欲しいバンドの1位に選ばれたJUDY AND MARY。
私も強くそう思う。
[PR]
c0226251_22163110.jpg

先月今月来月と、連休が多いため
私の仕事は5連勤。
中休みで慣れてるので休みなく5日連続で働くことが辛いんです。
しかも3週連続とか…拷問です!(大袈裟w)

連休も嬉しいけど予定とお金がなければ木曜休みの方が嬉しいよー。
[PR]