<   2013年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

c0226251_22131620.jpg

もう10年以上前になるかな?
誕生日プレゼントに友達からもらった本がある。
それは迷いが生じた時、開いたページに答えが載ってるというもの。
私がもらったのは有名な映画の言葉が集められてた。
もちろん そういう時しか開かないし全部を読んだこともない。
でもたま~に迷いが生じた時に開いてみる。
すると、結構当たってる言葉が載ってたりする。

ちなみに今開いたページ。
『あなたにとってのシャングリラ(理想郷)を見つけなさい』
2014年の運勢を念じてみた。
[PR]
c0226251_23381741.jpg

私の中の名曲のひとつ。

もう人生の半分に達してるかもしれない。

そして、気づけばブログをはじめて4年が経ってました。
[PR]
c0226251_23571339.jpg

私の記憶が確かなら
もう4年は虹を見てないんじゃないかな?

…なんて過去の写真を引っ張り出してきた。
正しくは、過去の写真を探してて見つけた虹の写真。
[PR]
c0226251_21414983.jpg

「人間味のある人」

新しく追加された私のタイプ。
こうやって理想はどんどん高くなっていくんだな~を身をもって実感(笑)
[PR]
c0226251_2215752.jpg

flickrをはじめたい。
でも英語が分からない。

そういえば、最近の子供はポケモンの影響でひらがなよりカタカナの方が得意なんだって。
私は英語同様カタカナもめちゃくちゃ苦手。
[PR]
c0226251_16491094.jpg

運転してるとちょこちょこコスモス畑をみかけるけど
いざおりてみるとそんなに大きくなかったり
コスモスとコスモスとの間に道がなかったり…
ここはちゃんと道があるからいいな。
欲をいうと、全ての畑を繋げて欲しいけど。
そしたらもっと一面コスモスになるのにな☆

ちなみに…
やっぱり花を撮るのは難しかった。。
[PR]
c0226251_22262065.jpg

いつもは敵視してる存在だけど
不覚にも(笑)過去に二度だけ『かわいい』と思ったことがある。
番組「松本紳助」に出てた豆柴といつかのトイプードル。

会話ができたらね、ここまで毛嫌いしないんだろうけど。
[PR]
c0226251_2022574.jpg

立て続けに「コスモス撮るの難しい」という友達の声を聞いたけど、私も同感です。
難しすぎて今年は好きだったはずの青空&コスモスを撮ってません。
今のマイブームは逆光コスモス!
といいつつ、まだ現像ができてないので写真は去年のものですが。。
[PR]
c0226251_2136550.jpg

最近一番きゅん♡としたのは
「彼氏の愛を確かめたい小学1年生 by探偵ナイトスクープ」
これはDVD化してほしいお話♡
[PR]
c0226251_21323398.jpg

ほんとはね、城崎には和服の似合う男性と行きたかったわけですよ。
数年前に台風で泣く泣くキャンセルになったあの日から。。
浴衣も着たことがなくて色浴衣に憧れもあったし♡
それからずーっと夢見てた。
でもなかなか叶わなくて、最近は女の子と行って浴衣写真を撮るのもいいなーって思い始めてた時にお誘いいただき実現した今回の旅。

目的は城崎温泉だったのに地図を見てたら『ここもあそこも!』って行きたいところが増えてって竹田城跡に行ったり出石そばを食べたり篠山や砥峰高原にも行ったりで兵庫県を満喫!!
いやぁ~充実の女子旅になりました。
[PR]