<   2013年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

c0226251_0395225.jpg

2013年も残すところ24時間をきりました。

もやもやすることも多々あるけれど
上を向いて歩こ。
[PR]
c0226251_23205382.jpg

最近の口癖。

寒さのせいで旅行熱ゼロ。
年末に誘われた島も年明けのUSJもお断りしてしまいました。
今シーズンはスノボも行かない宣言をしてしまい只今こたつがお友達。
毎年、年末年始は年賀状を楽しみに引きこもってます。

早く暖かくなっておくれー!
[PR]
c0226251_21105885.jpg

この前のツドイで出会ったミニチュアをつくる作家さん。
めちゃくちゃ細かいしできるだけ実際の素材でってこだわりがあってその作品にただただ驚いた!
だってこれ…マッチ箱サイズなんだもん!


c0226251_21212150.jpg

[PR]
c0226251_1947285.jpg

3.4.8.10.13.18.20.22.23.25.29…
他の月は0~多くても3人なのに、
12月生まれの友達が多すぎる。
20日と23日は2人ずつやし…
一般的にもそんなものなのかな?
[PR]
c0226251_0194341.jpg

少しずつ、年末の大掃除を開始。
全ての棚や箱の中も整理するから1日じゃとても足りない。
必ず脱線して想い出に浸ったりするからね。
『こんなんあったんやー』な発見もあったり。
そんな 年に一度の大掃除を毎年楽しみにしてたりする。
[PR]
c0226251_2246648.jpg

ここ数日間で年賀状を作成していたため
頭の中はクリスマスや誕生日の存在をすっかり忘れてお正月でした。

いつの間にかやってきて忙しくバタバタとあっという間に過ぎてくけど…
12月って何か好き。
[PR]
c0226251_21585863.jpg

モデル中だったんやけどね、
目の前でこんなポーズとられたら
撮らないわけにはいかんでしょ!笑
[PR]
c0226251_18877.jpg

厄年から抜け出せる2014年は、何の根拠もないけれど
何かいいことがあるような気がしてる。

30代前半の厄年の出来事がトラウマになってから
かなり恐れてたこの3年間。
これといって悪いことは起こらなかったけど
特にいいこともなかったような…?

2014年はポジティブに、より活動的に!
運気は自分で上げるもの。
そう信じて頑張ろ。
[PR]
c0226251_003763.jpg

昔、漠然と『気球に乗りたい』って思ってた時があった。
でもパラセーリングで100%酔ってしまう私だからきっと気球も無理だろう。

そしていつしか乗りたいから撮りたいって夢にかわってた。
滋賀にはそれを叶えるために。
2013年最後の旅。
そしていつものように行きたいところを詰め込んだ。

2014年もたくさん旅ができるといいな♪
[PR]
c0226251_23503256.jpg

本当は夏の終わりに来るつもりだった場所。
緑のメタセコイヤ並木が撮りたかったのに。。

でも秋色の並木もなかなかいい雰囲気だった。
季節を感じるって素敵やね。
[PR]