<   2014年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

c0226251_7255525.jpg

昨日「大切なお知らせ」という封書が届いてね、直感ではいい知らせだと思ったんやけど悪い知らせの可能性もあるなぁってドキドキしながら開いた。

…結果、ウルフルズ復活の文字!!
待ちわびてた出来事なのに何故か昔みたいなテンションになれなくて。。
何気にもう復活は諦めてた部分もあって、、不仲説もあったし。
彼らが活動休止してから個々の活動に全く興味が持てなかった。
私は4人のウルフルズが好きだったから、ひとり欠けてもダメだし個々もダメ。
やっぱり4人でウルフルズだしそんな彼らが好きだった。

今は少しずつ実感湧いてます。
彼らの歌が聴ける!彼らに会える!
5年間、長かったなぁ。
全国ツアー、徳島には来てくれないみたいなのでこれからはカレンダーとにらめっこな日々。

今年入ってから悪いこと続きだったけどこの吉報を機に何かいい年になりそうな気すらしてる!笑

ヤッサ!にも行きたいけど…それは無理かもね(泣)
[PR]
c0226251_2283548.jpg

今年最初のお出かけは直島でした。
豊島美術館に行ってから地中美術館が気になっててね。

この旅と前回の豊島でちょーっぴり船に強くなった気がする!
その勢いであの島に行こうと思ったんだけど…
航空券や宿の手配に出遅れてしまったかも。
まだ寒くてなかなか旅行モードにならないんだよね。。
どうなる私のGW--!

でも今日いろんな場所で菜の花を見かけた。
春の訪れだ♪
[PR]
c0226251_3274293.jpg


最近の私は
心をどこかに置き忘れてきたみたい。
[PR]
c0226251_2210010.jpg

季節を感じられるこの並木に
もう一度いってみたいな。

緑が多い茂る季節も 雪の景色も。

また行けるといいな。
[PR]
c0226251_2065793.jpg

日本を北から順番に旅したいな。
北海道は 満足いくまで 滞在。
その後南下していって各地の廃墟とか雰囲気いいとこ巡ってって…
最後の沖縄では飽きるまで島めぐりしたいー!

昔から いつかキャンピングカーで全国巡るのが実は夢だったりする♪
宝くじが当たったら即実践するのにな。
[PR]
c0226251_21444173.jpg

個性的なひとでした。
ズルいくらい画になる人でした。

いろいろお世話になりました。
頼りにしてました、ありがとう。

またいつか、
どこかで会えるといいな。
[PR]
c0226251_19592039.jpg

気づけば2月。
今年になってからいいことどころか悪いことばっかり起こってる。
挙げ句の果てに体調を崩した。

ババ臭いけど、「健康第一!」って思った2014年。
そろそろ健康にも気をつかっていかないといけない歳になっちゃったのね。
[PR]