<   2014年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

c0226251_2158575.jpg

大都会の東京もちょっと郊外に行くと緑がいっぱいの大きな公園がたくさんある。
今回の旅でも埼玉県の公園や小金井市の公園に行ってきた。
東京に住むなんて考えれなかったけど郊外ならありかな?って思ってしまったぐらい(人は多いけど)。
もっと時間があったら1日中ゆっくりできたのに。。
私の旅はいつも駆け足。

今度は昭和記念公園に行ってみたいな♪
…ってまた郊外(笑)
[PR]
c0226251_2223373.jpg

撮影会に行くとお互い撮ったり撮られたり。
でも最近 実は撮られることが苦手になりつつあって、、
きっと年齢のせい。逆らえない現実。
それでも素敵に撮ってもらえたらやっぱり嬉しいね♡
カメラマンマジック!
そして私もそんなカメラマンになりたい!
[PR]
c0226251_21261771.jpg

2年前、石垣島で出会った友人が その時石垣島で出会った人と結婚したそうだ。

まさか旅先で出会うなんて!!
慎重派な私には今まで考えられなかったけれど、、
正にその時、私も運命的な出逢い&再会を果たしたわけで、、
これは運命だ!なんて盛り上がってしまったわけで、、
話がうまくできすぎていてちょっと怖くなったりもした。
結局いろいろあって運命の人ではなかったけれど、、
あれはれっきとした 恋 でした。
なーんてことを思い出してしまったよ。

運命の人、、私にも現れるのかね?
[PR]
c0226251_2225974.jpg

今年はお盆休みが6日間になった♪
…となるとどこかに行きたい衝動にかられる私。
そして航空券を検索。
でも本当に安い航空券は3ヵ月前では遅すぎて。。
ほんとは沖縄に行きたいんだけどやっぱり高くて断念。
長崎は安いけど去年行ったし鹿児島は何の情報もないし…などと悩んだ結果、第一候補は北海道に。
でもレンタカーや宿代など計算したら結構な額になってちょっとためらっております。。
北海道の広い大地を何日もかけてゆっくりドライブしたいんだけどなぁ。
初の車中泊でも数日なら全然いいんだけどなぁ(夜はちょっと怖いけど)。

あーー!このままではどこにも行けなくなってしまいそう。
どうか、妄想のまま終わりませんように!!
[PR]
c0226251_22203862.jpg

東京でいろんな素人さん(プロのカメラマンではない)の写真を見てきた。
写真は感性で撮るような気がする。
それは前から思ってたこと。

私には研ぎ澄まされた感性など持ち合わせてない。
でも もっと写真を愛そうと思った。
そしたら いつかは報われるんじゃないかって。
[PR]

GW*

c0226251_21495580.jpg

今年のGWは東京。
最初に向かったのは埼玉にあるムーミン谷。
天気もよくて気持ちよかったー!
緑がまぶしかった。

結局 旅にはAriaを持って行きました。
ただいま写真は現像中。
ちゃんと撮れてたらいいんだけどね。
仕上がりまでドキドキ。
[PR]