<   2014年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

c0226251_2235114.jpg

女の子らしくてかわいい写真が好きです。
好きなので自然とそういう写真を撮ってしまいます。
でも好きな色合いは年々少しずつ変わってきてます。
もし今後、アンダー気味の写真が増えたら…
今日見た写真展の影響だと思ってください(笑)

溜まったフィルムを5本出しました。
時期をうかがってたカメラの修理も出しました。
ちゃんと直ってくれますように。
[PR]
c0226251_21192364.jpg

大好きな花。
中学校の時から言うてるらしい(笑)

今年はたくさんのすずらんに出会えた♡
中でも驚いたのは 東京の友達のマンションの下にすずらんが群生してたこと!!
すずらんの群生に出会うには北海道や長野や山梨なんかに行かなきゃいけなくていつかは行ってみたいなぁとは思っていたけれど予想外の場所に、しかもサプライズ的な感じで出会えたから何よりもテンション上がったよ。

でもやっぱり 大好きな花でも撮るのは難しいね。
ただ たくさん咲いてたってことは伝わるかな?
[PR]
c0226251_21362811.jpg

もし男の子に生まれ変わったら、、
リュックひとつで世界一周旅行がしたい。
[PR]
c0226251_21213654.jpg

もうすぐはじまるワールドカップは4年に一度。
私には5年に一度の周期でやってくるものがある。
今年がその5年目。
まぁね、我慢しますよ、多分ね。
でも最近、納得がいかないことが多すぎて全てを投げ出したくなる。

あーー転職したい!!(言っちゃった)
[PR]
c0226251_2252136.jpg

今日ふと自分がつくった写真集が見たくなって1冊目を開いたら…
ポラで撮ったブレブレのSX-70の写真に
「2007年6月3日 私のもとにやってきた」
と書いてあった。
すごい偶然!
そして、あれから7年も経つんだね。
私のポラ愛はまだまだ継続中♡
[PR]
c0226251_21252821.jpg

今月から9月までちょっとした旅の予定が決まってわくわくなのです♪
(そしてここ最近、旅に出る時は ことりっぷ を買ってます。どんどん増えてます。)
結局お盆の北海道はあきらめて、会いたい友達に会いに行くことにしました。
決まってから長崎&鹿児島の行きたいところを見つけてしまったりしたけれど。。

最近仕事のストレスがありすぎて常にイライラしておりますが…
楽しみがあるから頑張れる!!
遊ぶぞーー!!
[PR]
c0226251_20212048.jpg

Happy Birthday !!
写真好きの彼女の誕生日が「写真の日」なんて何だかいいな♪
私なんてクリスマス…の翌日なんて中途半端で残念すぎる。

またおでかけしましょうね♡
[PR]