<   2014年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

c0226251_1432396.jpg

友達が撮る写真が好き。
そしてよくモデルになってたのはその彼女さん。
めちゃくちゃ美人。いつかは会ってみたかった人。
そんな彼女に初めて会えた。
『き、、きれすぎる!!』
ずっと写真で見てきてた人だったので本当に芸能人に会ったかのようにドキドキした!!
「妖精みたい」って思ってたけど想像以上だった♡
ほ、、惚れた!!

その後 結婚したふたり。
ほんまもう…無敵ですやん!!
[PR]
c0226251_1271845.jpg

大いに笑った。
大人だから何でもかんでも口にしちゃいけないのは分かってる。
でもみんな溜め過ぎー。
我慢せずにゆっちゃえば?って思うことも多々ある。
まぁ私が我慢できないだけなんだけど。
[PR]
c0226251_024775.jpg

兎にも角にも、、
恋がしたい。
[PR]
c0226251_21263071.jpg

ハチは嫌い。
でもここ最近、スズメバチやアシナガバチの恐怖におびえてたからかな?
足に蜜をいっぱいつけたミツバチをちょっとかわいく思ってしまった。
[PR]
c0226251_21152964.jpg

久しぶりに使ったFM2。
シャッタースピードかえてもずっと プラス のまんまで仕方なくそのまま撮影。
結果、やっぱり露出オーバー。
あかんやん!
でもAriaは無事に直って返ってきました♪
[PR]
c0226251_20145112.jpg

今年、やっと行けたひまわり畑。
満開の向日葵が21万本!
すーーっごい数だった!
[PR]
c0226251_211549.jpg

お盆まであと3週間をきった。早いなー。
会いたい人みんなに会えたらいいのにな♡
[PR]
c0226251_226156.jpg

もう無理!限界!!
ってことでエアコンつけました。
涼しくて快適~♪
[PR]
c0226251_21463654.jpg

ついでにもひとつウルフルズ。
私が好きだからって友達が選曲してくれたのが「バカサバイバー」。
なぜにそこ?って思うけどウルフルズのそんなに売れてないであろう曲を知ってくれてることが嬉しい!

そういえば過去に同級生が「全日本昔話選手権」を歌ってた時もめっちゃ驚いたけど嬉しかったな♪
[PR]
c0226251_2212470.jpg

久しぶりに行ったカラオケでまったりしてきたので
「じゃあ練習したい!」と入れたウルフルズの新曲。
歌いたいのが入ってなくてどうでもいい方。
しかもあんまり人前では歌いたくない方。
でも仕方ないから熱唱!
結果、、ワタシコワレル。
でもね、原曲もこんなんなんだよ?
忠実だったでしょ?笑
[PR]