c0226251_21303347.jpg

先日の四つ葉を友達にプレゼントしたら喜んでくれた♪
彼女は四つ葉のクローバーが好きにもかかわらず、本物を見つけたことがないらしい。。
逆に、四つ葉を見つけることを特技としてる(笑)私はブログのスキンを四つ葉にしてるにもかかわらず特別好きというわけではない。。
人生ってそんなもんかもしれないね。
[PR]
c0226251_21235857.jpg

お盆の写真を早く現像に出したいなー。
写真メインの旅ではなかったとはいえちょこちょこ撮ったから楽しみ!
でももう少し、9月の旅まで待ってみよう。
[PR]
c0226251_21231136.jpg

ずっと欲しかったカーテン。

もう部分的に色褪せてきてるし朝日が眩しくて毎日暑くて目が覚める。
休みの日は昼まで寝たいのに起きてしまう。
歳のせい?って思ってたけど原因は朝日のような気がしてきた!
そして、ノーメイクのお肌に紫外線は絶対よくないだろうし。
いつか余裕ができたら…と思ってたけど余裕があってもなかなかカーテンまでたどり着かず。。

でも今日やっと動き出した!
寸法を測ってお店へ。遮光カーテンを買おうと思ってる。
店員さんには朝起きれない可能性があるって言われたのでちょっと心配になってきたけど…
全ては熟睡&快眠のため!!
カーテンて貸し出しもしてくれるのね♪
色々品定めして早いとこオーダーしようっと。
[PR]
c0226251_2147116.jpg

おもしろい人が好きというわけではない。
鋭いのではなく 的確で心地よい ツッコミ をする人が好き。
[PR]
c0226251_22403621.jpg

今年は春から夏にかけてたくさん買ったワンピース。
でもちょっと奮発したもの(まだ1回しか着てない~!泣)よりネットで買った安いワンピの方が機能的によかったりしてたくさん着たなぁ。
…そんなもん?
もう〇万超える服は買わないでおこう。
[PR]
c0226251_2320156.jpg

高級ホテルに泊まろうと、得意のゲストハウスに泊まろうと
家のお風呂が一番落ち着く。
そして自分のベッドで眠るのが至福の時。
どんなに楽しい旅のあとでも毎回必ず思うこと。
[PR]
c0226251_2142987.jpg

会場に提灯の準備がなされてた。
来週から阿波踊り!
今年も阿波踊りに行く予定はないけれど…
徳島の暑い夏がはじまります。

それより花火大会に行きたいなー。
これも予定がないのでとりあえずは手持ち花火でもいいや。

[PR]
c0226251_2143598.jpg

一面黄色!
これでも一部なのでした。
[PR]
c0226251_20475761.jpg

2人の人間が出会う確率は
180億分の1だって。

追伸。
友達の撮った写真を真似てみました。
ごめんね。
でもあの写真 好きだったので許してね♡

[PR]
c0226251_20255848.jpg

会いたいと思っていても
会おうと言われるといやになる。
ほんとに私はあまのじゃく。
[PR]