<   2014年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

c0226251_17255453.jpg

2013年はたくさんの旅の写真集を作ったなー。
今年はちょこちょこ出かけてるにもかかわらず、1冊も作れてない。
写真の数が1冊分に足りないのが理由。。
カメラの調子も悪かったしね。

ちなみにインスタグラムの写真を集めた写真集は4冊目を注文中。
中にはデジタル写真もあるけれどデータだけではなく日々のキロクとしてアナログにプリントしておきたくってね。
[PR]
c0226251_17182650.jpg

旅が終わって、また次の旅の計画を立ててる時間がたまらなく好き!
アナログに地図を広げて位置関係を確認したり、これまたアナログにお店情報を手書きしたり、、
なんだかんだでアナログな方が便利だったり。。

親友との1泊旅行が決まった♪
なんと!前に行ってから7年ぶりのこと。

やっぱりね、結婚しちゃうと誘いづらくなっちゃうよね。
でもまた誘ってもいいかな?
(「いいとも!」ってゆって!笑)
[PR]
c0226251_2293612.jpg

友達のブログを見てて一言。
「愛されるっていいなー。」
[PR]
c0226251_21591526.jpg

今回の旅の目的地。
なのにフィルムで撮った写真の少ないこと。
デジタルではいっぱい撮ったんだけどね。
とにかく時間が足りなくてゆっくりじっくり見られなかったのが心残り。
そして人の多さにもビックリした。
もうすでに また行きたい場所。
できれば平日がいいかな?
夜も楽しめるみたいなのでずっといたい。暑くない日にね。
[PR]
c0226251_7184933.jpg

夏の写真が仕上がりました。
行きたかった場所に連れてってもらって楽しみにしてた写真だったのに…
何気にiPhoneで撮った方がいいという。。
50mmじゃ近すぎた!
せっかくいい場所見つけたのに 全貌が写ってないっていう。
これ以上下がれなかったんだよね…残念。
[PR]
c0226251_21131860.jpg

だいぶ前に友人にもらったモノクロを使ってみることにした。
でも今日撮った写真たちはカラーで撮りたかったなー。
初めてのモノクロ。
どんな写真が撮れてるだろう?
[PR]
c0226251_21551890.jpg

早くもコスモスの写真を見かけるようになりました。
もう暑さは和らぐのかな?
今年の秋は 台風が多い って言われてるけど大丈夫かな?
冷房がいらなくなる季節は正直嬉しいけれど食欲の秋がやってくる恐怖。
[PR]