<   2015年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

c0226251_21471424.jpg
最近「買う」ことに満足してる気がする。
欲しいものはいっぱいあって
いざ手にしてもなかなか使わなかったり。
本当に欲しいものなのか?
ちゃんと見極めなくては。
でも実はそれがストレス発散?
なのかもしれない。


[PR]
c0226251_21285034.jpg
人間ドックまで3日間限定で炭水化物抜きダイエット。
目標は1kg減!
炭水化物を摂らないかわりにカロリー気にせず他の食材をおなかいっぱい食べたから
逆に太ってたらどうしようかと心配だったけど…
前日の夕食後の測定でいつもの0.6~0.8減。
多分明日になれば1kg減にはなってるはず♪
というか、数ヵ月ぶりの数字~♪

炭水化物抜きダイエットは絶対できないと思ってたけど3日だったからできた。
それ以上は無理。私には向いてない。
痩せることが実証されたので満足。
炭水化物抜くのは辛かった。
すでにご褒美のアイスクリームが待ち構えてる♪

とはいっても4年前の人間ドックからは3kg増なので
ほんとはもっと頑張らなきゃいけないんだけどね。。
とりあえず一時的とはいえ4kg増は免れた♪

気にせず何でも食べれるって
なんて幸せなことなんだ!!


[PR]
c0226251_23094825.jpg
早い。
今年ももう残り2ヵ月。
そして1ヵ月近く更新してなかったんだなぁ。


[PR]