人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロフィー☆

トロフィー☆_c0226251_0304121.jpg


今日は雨の中 フットサルの大会でした♪
ん~試合に出るのは1年半ぶり!!
ちょっと気分が悪くなるくらい緊張した。。。

フットサル歴〇年の私が初心者の大会に出てるっていうのもどうかと思うけど(苦笑)
7チーム出て見事優勝できました♪
優勝は〇〇だろう…って言われてたからビックリ!!
しかも 決してかっこよくはなかったけれど1点決めたし♪
まぁ男の子がキーパーの場合 手は使っちゃいけないってルールなんやけどね(笑)
でもでもうちらは女の子だけでよく頑張ったよ~

今日はいい夢見れそうだ♡