人気ブログランキング | 話題のタグを見る

camera bag*

写真を撮る時はいつも大きなbagを持ってポラやPENの替えレンズ、財布や携帯などいろいろごちゃごちゃになっててちょっとストレス感じてました。
それでAcruさんで気になってたcamera bagが欲しくって、でも実際に見て決めたかったので大阪へ(目的がそれってわけではないけれど)。
実際のbagは思ってたより大きかった。。。
でもPENも替えレンズもポラもポラフィルムも入る!
ってことでお買い上げ☆
camera bag*_c0226251_23441940.jpg

結構気に入ってたポラの連写ケースはちょっと休憩してもらうことにはなるけれど…
今度の撮影が楽しみっ♪

ちなみに色はPENのストラップ同様【カフェオレブラウン】
そんな私は早くも 一枚革ハンドウォッシュストラップ が気になっております(笑)
店内はいろんなレザー商品がたくさん♪
camera bag*_c0226251_23461292.jpg