人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラージュ*

今日から始まったLetenkaさんの「旅の雑貨市」

先日のブログでちょうど『欲しいっ!!』と思ってた額がupされてたのでそれ狙いで行ってきました♪
お目当てのものを無事getでき、帰ってきて早速コラージュ♪

先日のsonoさんの個展で買ったリースなどと一緒に飾り、私の部屋の一角がsono worldに☆
とてもかわいい空間になりました♪♪

ほんとは余計なものをのけて撮影用の写真があったんやけど…
余計なものもごちゃごちゃ入れた方がかわいい気がしてこっちを採用!笑

海外の蚤の市にとても行きたくなりました。
今ならいっぱいお買いものできそ~♪←2年前は紙ものにしか興味がなく時間を持て余してしまったのでリベンジしたい。。。
コラージュ*_c0226251_22365527.jpg