人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎ使いの女の子*

うさぎ使いの女の子*_c0226251_2259562.jpg

島に着くとたくさんのうさぎが普通にいて何だかとても不思議な感覚だった。
うさぎたちは人に慣れてるからエサを目当てに寄ってくる。
動物嫌い(怖い)の私はやっぱりちょっと怖かった!
でも絶対触れてはこないの。
ある一定の距離感は保ってくれるの。
それでどんどん慣れてった。

山道を歩いててうさぎを見つけるとこっちも嬉しくなるし向こうも走って寄ってくる!
めちゃくちゃかわいくなってきて最後には「うさぎかわいい!」を連呼するまでに!
この私がよ、ビックリやし(笑)
『また行きたいなぁ』
そう思ってしまう島でした。
うさぎ使いの女の子*_c0226251_236776.jpg

by tabikare | 2011-12-06 23:14 | Nikon FM2