人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WSマニア?

先日、初めての陶芸体験をしてきました。
WSマニア?_c0226251_23251887.jpg

先生のように薄い作品がつくりたくって頑張って薄くしたつもりだけれど
焼いたら割れちゃうんじゃないかと焼きあがるまでとても心配でした。
色と焼く作業は後日先生がしてくださり…
作品が完成しました☆
WSマニア?_c0226251_23294048.jpg
お約束?の歯は箸置き☆
WSマニア?_c0226251_23302399.jpg
なんとな~くケーキ!じゃない感じがして大好きなあわやのシュークリームを乗せてみました。
WSマニア?_c0226251_23304628.jpg
手作りのいいところは自分好みにできるところ☆
どうしても自分印が欲しくってシーリングスタンプをペタン♪
ちゃんと色も出ててかわいさup♪

陶芸といえば、前々から「ろくろ」を回してみたかったので
今度はろくろ体験に行こうと思ってます☆